飲んだくれ日記

現在23歳OLの宅飲み日記

初めまして〜🍺

 

今日もお疲れ様です♪

お酒を飲んだ勢いで

人生初ブログ始めてみました!

 

まずは軽〜く自己紹介しますね

●名前

  飲んだくれちゃん

  自分でちゃん付けどうなの? 

  と思いましたが女であることを主張したてくて…

 

●現在23歳

でも早生まれなので24歳の年です

 

●血液型はA型

大雑把な性格のせいでO型と間違われることが多いです

 

●好きなもの

・お酒! 最近はビール、ハイボール

    発泡酒が多め 

    最近は日本酒と焼酎を勉強中

 

・野球観戦

   応援してるのは日ハムです

   今シーズンは毎月観戦に行きました

 

とりあえずはこんなもんでしょうか

 

最後に…

〜このブログを始めた理由〜

一人暮らしを始めて6年

仕事だけで終わってしまう平日が虚しくて

帰宅後の至福の宅飲みタイムを日記に残してみようかな、と思いました。

 

その日その日の気分や

飲んだお酒とおつまみなどなど

ゆる〜い感じで残せたらなと思っています

 

もっぱらコスパ重視の食生活なので

贅沢品は買えませんが、このブログを読んでくれた方の

オススメのお酒などを教えて頂けたらなぁなんて妄想しています

皆さんと日常の細やかなお時間を共有できたら幸いです

 

では、今日はこの辺で〜(^^)/